INTERNET RADIO

DJ ROMI

コメント

COMMENTS

みなさまの感想やご意見をぜひお聞かせください。

コメント一覧

  • みつ より:

    ひとり旅は私も好きです!自分の行きたいところだけ行くように、スケジュールを決めるのは楽ですよね。
    お二人がレストランに一人で行かないというのは意外でした!私は食事の合間に本を読んだり、手帳を開いたりするのが好きです。
    でも私の女友達は一人で野球観戦行くと言っていてびっくりしました。私にとって一人で野球観戦は結構、勇気がいることです。

  • eddie より:

    コメントありがとうございます。
    ひとり旅は自由がいちばんのメリットですよね
    それに僕は少しの緊張感がある部分も刺激的で好きなところです

    旅行も野球観戦もひとりでできるんですが、レストランはかなりハードル高いです、、、
    本を読んだりするの憧れのシーンです

    でも、何事も挑戦かもしれませんね。
    収録後になにか挑戦しようと思って食べたことのないメニューに挑戦してみました。

    もちろんテイクアウトですが笑

CAPTCHA


ケーススタディ

CASE STUDY

ケーススタディ募集

DJ ROMIでは、ケーススタディを募集しています。
皆様お一人お一人の悩みや不安などをお聞かせください。
DJ ROMIにて取り上げさせていただく際には、お名前や特定しやすい情報は非公開にてお話しさせていただきますのでご安心ください。一人の悩みが、他の方の悩みや日常に役立つと思います。ぜひ、お気軽にご相談ください。

正しい解決策ではなく、クリエイティブにさまざまな解決法を考えていきます。