Take it easy のんきに構える、のんびりやる、くよくよしない

ゆる〜い感じです。
ほっとして気持ちが楽になりますね。

さよならを言う時「じゃあね。がんばって」と
いう人いませんか。
なぜか会話の中に「がんばる」が頻繁に出てくる人、
口癖になっている人がいます。
かくいう私も以前はよく使っていました(笑)

アメリカでは友人同士のさよならの時、Take it easyや
Have fun! (楽しんで)と言います。
今日は頑張らないでテイキっイーズィーな
一日をお楽しみください。

出典:Feel Good Book

ウェブサイトでも紹介されている言葉や理論のいくつかは、
各商品からピックアップしたものもあります。