I am grateful to have come this far.

今日までやってこれたことに感謝します

人生の途中で、それもちょっと峠を越えたあたりで、
来た道を振り返りこういう気分になることありますよね。

自分にエールを送るアファメーションです。
よく乗り越えてきた、よくやったと自分で自分をねぎらいたい、
褒めたい気分です。
ここまで来られて有難いなあとおもうと、
そのFeel Goodな気分があなたの背中をもっと押してくれます。

ここまでやってこれたのですから、これからも大丈夫。
今日は自分をねぎらい、感謝の気持ちを向けてみます。
自分の中のもう一人の自分(真我)との二人三脚、
これからもっと面白くなりそうです。

出典:Feel Good Book

ウェブサイトでも紹介されている言葉や理論のいくつかは、
各商品からピックアップしたものもあります。