誰に紹介してもらうかは大切

わたしは誰を介して、その人と繋がるかがとても
重要だと思っています。
ポジティブで幸せな人が間に入って繋いでくださると、
ご縁が大きく花開くからです。

また、お金や権力大好きな人が繋がってくださった
場合は、なんだかそういうご縁になってしまう
気がします。

まさに”類は友を呼ぶ”。

でも実は、その時、自分の中にもそれに共鳴共感する
部分があったから引き寄せたもの。
考えてみれば何らかのご縁がなければ、
他の人と繋がることはないのです。

逆に縁があれば地球の反対側の人とも繋がります。
英語ではなかなか訳しにくい日本語の
”ご縁”とは摩訶不思議なものです。

出典:Feel Good Book

ウェブサイトでも紹介されている言葉や理論のいくつかは、
各商品からピックアップしたものもあります。